人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなたち、こどもたちを先に!


by scarpantoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りに入ったらそこでお別れよ

『シルビアのいる街で』
監督:ホセ・ルイス・ゲリン ( 2007年/86分/ヴィスタ/35mm/スペイン・フランス )
眠りに入ったらそこでお別れよ_e0092322_211172.jpg


『イニスフリー』
監督:ホセ・ルイス・ゲリン (1990年/108分/デジタル/スペイン・フランス・アイルランド )
眠りに入ったらそこでお別れよ_e0092322_2113245.jpg



いやよう、ちょっと聞いてくれる?昨日よーやっとーDVDでー『十三人の刺客』を見たんだけどよー、映画のハナシだよ映画ぁ。見た?見てねえ?あ、見たの?あれやばくね?傑作じゃね?いや、マジで。マジで言ってのオレは。でよーあのー、あれだ、ノブコブの静かなほう、あれ誰だっけ?なんかこのまえ言ってたっしょー、ノブコブのことさー、そう、そいつ!トクイ!そうメガネのほう!でさ、でさ、そのトクイに似てるって言ってたのアレ誰って言ってたっけ?え?いや若いころがどうのとか言ってたっしょー?あーそう!松方の弘樹!まつひろがよー、いや、かたひろ?ちがう?まあ何でもいーや、で、そのヒロキね、ヒロキがさーしゃべり方がひとりだけ江戸弁つーの?ちげーんだよー、ヒロキだけがよー。でー、やべーのがさあ!出てるやつらのなかで1人だけ立回りの早さがちげーんだよ!なー、わかる?わかっちゃう?なんかヤっバいクネクネしててさーなんか剣がみえねーんだこれが。剣じゃねぇ?刀?あーそっか。はいはい刀ね。でその刀が見えねーのなんのって。超クネクネだよ?やばくね?え、なに?マグロ?マグロ釣ってるからチカラつえぇ?マジ?そうなの?
by scarpantoni | 2012-07-04 20:59 | 日記