人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなたち、こどもたちを先に!


by scarpantoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バディア おぼえているって言って バディア 9月に踊ったダンスを

『瞼の母』
監督:加藤泰 (1962年/83分/カラー/シネマスコープ/東映 )
バディア おぼえているって言って バディア 9月に踊ったダンスを_e0092322_0234246.jpg


『緋牡丹博徒 花札勝負』
監督:加藤泰 (1969年/98分/ フジカラー/シネマスコープ/東映 )
バディア おぼえているって言って バディア 9月に踊ったダンスを_e0092322_02412100.jpg



あのね、とにかくね、ねえ、聞いてる?だからぁー平成ノブシコブシの徳井がね、若い頃の松方の弘樹に顔も声もソックリすぎてーもうヤっバいよねってはなしぃ。やっぱ骨格が似てると声も似ちゃうんだね?ワタシもさぁ、誰かに顔も声も似てるのかなー?だって言うもんね?世界に7人はいるって。それって超会いたくない?でもさでもさ、徳井もさー、やっぱさ30年後くらいにはマグロとか釣っちゃってんのかなー?
ねぇ、ちゃんと聞いてるー?
by scarpantoni | 2012-07-01 01:02 | 日記