おんなたち、こどもたちを先に!


by scarpantoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おい、スポ野郎

今週いくつか映画を見にいきました。


『死なない頭脳』監督:ジョセフ・グリーン
e0092322_315547.jpg

当時としてはわりと無茶なことをごまかしごまかしやっているのには好感が湧きました。が、怪物の暴れっぷりが大変もったいない。




『ホーリー・マウンテン』監督:アレハンドロ・ホドロフスキー
e0092322_2291783.jpg

前半はとにかく最高。後半めっちゃダルい。とにかく前半は最高です。




『刑事ベラミー』監督:クロード・シャブロル
e0092322_3115214.jpg

複雑芳醇な奥深さ。じわじわ効いてくるのであと何度か見てみたいです。ちょっとやられた感があります。




『Black & White / ブラック & ホワイト』監督:マックG
e0092322_3222187.jpg

書いたけどこの内容で98分はいまの時代褒めなくちゃいけない。そしてラブコメとしてふつうに面白いです。





『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』監督:入江悠
今年のワーストワン邦画が早くも決定。たぶんこれよりヒドイのを今年見ないと思う。全カット長回しの一生懸命系だけどすべてにおいて滑ってるので、今後この方法論を突き詰めれば映画界の小島よしお、ますだおかだの岡田ぐらいにはなれます。腐女子かナードにオススメ。
[PR]
by scarpantoni | 2012-04-29 02:50 | 日記